小説制作所

映画語ってます

【小説制作所】フリーペーパーができあがりました【2022年】

 来年度のフリーペーパー(無料電子書籍)ができあがりました。

 

 まだ2022年になっていないのですが、特に変化もなかったゆえ早めに出しておきました。

 

 映画記事どうしたんだという、心配されている方もいるかもしれませんが(妄想)、今年家のリフォ―ムしてまして、映画見る時間なかったっす。(泣)

 

 来年からはなんとか……。(←まだ終わってない)

 

 新しいフリーペーパーは『超常現象解決部! 最強の予知能力者がいる部!』であります。↓

 

 

 うん。

 狐やね。(納得)

 

 いつものように、フィルターをかけております。フィルターなしを見たい場合は、製品版をお買い上げくださいまし。

 フィルターをかけている理由は、体験版が間違って有料になったときに、読者に買わせないようにするためです。

 もし体験版を間違って購入してしまった場合、電子書籍売店にて払い戻し処理してください。

 

 けっきょく今年の電子書籍は1作だけでしたが、ウチはスローライフ電書という、【いつ発売されるのか、それは読者も、作者でさえわからない】というキャッチコピーでやってるところなので、大目に見てやってくれ。(強制)

 

 来年は映画記事を変わらずやりたいっすね……。(リフォ―ムが終わらん)

 

 それではでは。

 

 

f:id:inaba20151011:20180110091809j:plain