小説制作所

映画語ってます

【電子書籍制作】こんな感じだろうか?【『結界都市』表紙】

f:id:inaba20151011:20220322093929j:plain

 

 

 

*表紙は線画処理されています。
イラストレーターはリングパール様です。


(:3 _ )=

 

『結界都市 最強の結界斬りと獣人と』の表紙ができあがりました。↑

 

 キャラクターの名前は獣人の『アゲハ』さんですね。

 

 作品を読んでもらえればわかるのですが、実は獣人ではないんですね。

 獣人という【形】の女性であります。

 獣耳が下がってますが、彼女は普段からやる気がない人なので、これがデフォルトですねー。

 

 最初は獣耳に白い綿(?)がつまってるなーと思ったのですが、検索してみると、今の獣耳のはやりなんですねー。耳の穴に綿をつめるのが。(素人丸出し)

 

 線画だとわかりにくいんですが、ガラスが割れてるような感じに仕上げました。

 結界が透明な膜みたいなやつなので、それが破られる感じですね。

 

 イラストレーターさんの名前はちょっと丸くしたかったのですが、してしまうと面積を占めて、逆に名前がわかりにくいので、形だけ丸っこくしました。(パールリングな感じで)

 

 制作としては、まだ本編をイジってるさいちゅうですが、2022年内には出したいですねー。(遠い目)

 


 現在鋭意制作中であります。(`・ω・´)ゞ

 

 

『結界都市』の『おしながき』はこちら↓

 

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:inaba20151011:20180110091809j:plain