小説制作所

映画語ってます

【新刊発売開始】エネミーワン 逃げゲー最強のプレーヤー【小説制作所秘話3部作】

 

 

『エネミーワン 逃げゲー最強のプレーヤー』は2023年に発売すると言ったな・・・あれはうそだ!!

 

 というわけで、意外とスムーズに物事が進んじゃったため、2022年に発売できてしまいました。

 電子書籍の素材関係で規約に引っかかりましたが、修正し、なんとか発売しております。↓

 

【エネミーワンのおしながき】

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

【発売ストア】

イラストレーター様】

www.pixiv.net

 

 できあがって思ったのですが、

 

 もう電子書籍を改善する余地がない。

 

 ですね。

 小説制作所のロゴも作りましたし、電子書籍の仕様のバージョンアップもここまでかと。

 

 そこで新しいことでも始めようかと思い、今作の『あとがき』から『小説制作所秘話』を3回に分けて行うことにしました。

 今作の『エネミーワン』は第1回目となります。

 

 タイトルは、

『小説制作所秘話【その1】 失敗談となぜ長編小説をわざわざ小説投稿サイトに投稿していたのか?』です。長いですねぇ。

 

 小説制作所はいったい何をやっていたのか?

 その秘密を暴露する・・・。

 この100%需要のない、いったい誰のためにしているのかわからない、ということを『あとがき』に書いております。

 

 

 ぜひ買っておくんなまし~。

 

 

トラブル情報

・素材を変更しました。