小説制作所

映画語ってます

【X BeyondTVアニメ原案】『ヒトリバコ』がボイスドラマ化原案に選ばれました【monogatary.com】

 私の作品『ヒトリバコ』が『ボイスドラマ化の原案』に選ばれましたー。

 くわしくはこちらへ。↓

 

prtimes.jp

 

 現在オーディション中みたいですね。↓

 

xanime1.chet.com

 

 とある『都市伝説』をモチーフにした物語です。

 読者受けは良かったので、ぜひ読んでみてください。↓

 

monogatary.com

 

 この作品、なんとなく思いついたものですが、けっこう気に入っていたので、他に出せる賞でもあれば出すつもりでした。(笑)

 どんな形でも世に出るのはうれしいものです。

 作品を選定してくださった『monogatary.com』のご担当者様、ありがとうございます!

 

『ヒトリバコ』のボイスドラマ化が完成したらまたお知らせしますー。