小説制作所

映画語ってます

【新刊発表】『超常現象解決部!』制作しております【おしながき完成】

 花粉症のはげしい季節です。

 目のかゆみ、鼻水、咳と、死にかけながらも、小説制作所より新刊を発表させていただきます。

 とりあえず、おしながきが完成しましたが、ちょくちょく修正しますので、現在制作中となっております。↓

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 レーベルとしては【スローライフ電書】から出させていただきます。

 もちろん、スローライフ電書のキャッチコピーはご存じですね?

 

 そう。

 

 いつ電子書籍が発売できるのか。

 それは読者も。

 作者ですらわからない。

 発売未定、それがスローライフ電書です。

 

 本業やりながら、ちょくちょくやるので、もう長い間待っておくれとしか言いようがありませんが、どうにか完成させたいとは思っております。(白目)

 

 それでは、花粉よ、滅せよ。(祈)

 

 

f:id:inaba20151011:20180110091809j:plain