小説制作所

映画語ってます

【新刊】異世界に飛ばされた清掃委員だけど何か質問ある?【発売開始】

 みなさんには申し訳なく思っております。

 スローライフ電書シリーズは【発売未定】と宣言しておきながら、新刊『異世界に飛ばされた清掃委員だけど何か質問ある?』を4月22日に発売してしまいました。

 予定では、2020年10月を発売予定(できるかもね)にしていたのですが、某ウイルスのせいで暇になり、半年分の作業が一気に進むという事態になってしまいました。

 私は達成感に包まれております。

 あとがきには『小説制作所誕生秘話』などを軽く書いております。

 もし興味があれば、緊急事態宣言出てますが、ぜひ購入してくださいまし。

 

 それでは!

 

 

発売電子書籍ストア

 

 

おしながき

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

トラブル情報

特にありません。

 

 

f:id:inaba20151011:20180110091809j:plain