小説制作所

映画語ってます

【最終章突入】ライトノベル電子書籍制作、最後の5作品【終わりの始まり】

 以下の5作品の制作中のライトノベルを発表しますー。↓

 

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

 

 以上の作品でライトノベル電子書籍制作は最後となります。

 順番も、上から『ワイプアウト』から進んで『Nue』で終わろうと思っとります。

『Nue』のイラストレーターさんが、意外と早くイラストを提出されたので、去年までは1番前になっていたのですが、やっぱり最後は、私が大好物のSF(サスペンスですが)でしめたいので、この順番ですー。

 

 なぜ急にやめることになったのか?

 

 

 作りすぎですな。

 

 

 いくらなんでも作品が多すぎて、個人で管理もなかなか大変なので、もうこのへんで終わらした方がいいだろうと、いうことです。(ごく普通の回答)

 

 無事イラストが集まっただけでもたいしたものなので、制作完了したら、ぜひ買っておくんなまし。\( ・ω・ )/