小説制作所

映画語ってます

【新刊発売開始】ワイプアウト・ザ・リアルダンジョン 俺の最凶の嫁が見つからない【小説制作所秘話その2】

 

 

 はい無事完成いたしやした。

 

 新刊発売記念ということで、『白雪の記憶』をkindle unlimited(Amazonの読み放題)に設定させていただきました。

 ウチはめったに読み放題にしないので、kindle unlimitedに入っている方はこの機会にぜひ読んでみてくださいませ。(ダークな恋愛モノなので、男性向けではないかもしれんが)

 9月末までです。↓

 

読み放題対象作品(kindle unlimited)

 

 

ワイプアウト・ザ・リアルダンジョン』のあとがきでは、『小説制作所秘話シリーズ第2弾』を掲載しております。

 内容は【ネット小説で賞を取る類型とは何か?】というテーマで語っております。

 

 ネット小説には5つの類型がいる・・・それはなんなのか?

 

 私なりに分類してみました。

 ご興味がある方はぜひお買い上げくださいまし。

 

 

ザックリ体験版

 

novel.daysneo.com

 

おしながき(作品情報)

 

inaba20170119.hatenadiary.jp

 

イラストレータ

 

www.pixiv.net

 

電子書籍売店

 

 

 

 

 今回も体験版用表紙イラストとして、カラーイラストを3枚ほど入れさせていただいております。

 キャラクターは『鏡月家』の姉妹ですね。(本編には登場しないが)

 本編に登場するキャラクターに変更しました。

 

 SFといえば、やっぱり『ビーム』だな。

 

 という、謎の思いで制作させていただきました。

 

 

 よかったらぜひ、本編の電子書籍をお買い上げくださいませ。

 

 

 ではでは、次の新刊で。

 

トラブル情報

 

・特にありません。