小説制作所

映画語ってます

【引退宣言】電子書籍の制作を終了いたします【さようなら小説制作所】

\( 'ω' )/

 

 みなさんおぼえているだろうか?↓

 

inaba20151011.hatenablog.com

 

 そう。

 ライトノベル電子書籍は『Nue』で終了です。

 

 そして新しく創刊しようとした電子書籍はどうなったか?↓

 

inaba20151011.hatenablog.com

 

 そう。

 発売停止しましたね。(泣

 

 これを機に電子書籍制作から手を引こうと思っております。

 

 今後は電子書籍を作るかもしれないね、レベルです。

 つまり、作るか、作らないかは、私の気分しだいっていうね。

 

 2016年~2024年までの9年間。

 よくもまあ、こんなに作ったもんだぜ。(自分でも感心)

 カタログみたいな形で、組んだイラストレーターさんの情報ものせている、体験版(最終バージョン)を見てしみじみと思う私(老人)だった。↓

 

 


Last Trial Version【無料体験版】

 

 

 ありがとう、イラストレーターたちよ。

 ありがとう、読者たちよ。

 ありがとう、日本語の怪しかった外国人たちよ。

 ありがとう、心の友たちよ。

 そしてさようなら、私(?)。

 

 

 

 

 ――これにて、電子書籍の制作を完結とし、終了とさせていただきます――

 

 

 

 

 これからは映画のレビュー(本業)がんばるか・・・。( ˘ω˘ ; )